【買取実績】Lookout Games「スノードニア(和訳ルール付)」

公開日:

先日、Lookout Gamesの「スノードニア(和訳ルール付)」を買取いたしました。

1

「スノードニア」は、スノードン登山鉄道の敷設の為に、派遣業者となって労働者を派遣させる、ワーカープレイスメントです。

※ワーカープレイスメントとは?…ボードゲームのジャンルのひとつで「労働者を配置するゲーム」のこと。

資材の獲得や円滑な作業工程は勿論、天候にも気をつけながら、各現場に労働者を派遣していきます。

「鉄道を完成させる」という壮大な目標に向かい作業を続ける…と言えば協力型ゲームのように思えますが「各々の貢献具合で勝敗が分かれる」という意外にシビアなゲームです(笑)

労働者を送り込む、という立場ながら「いかに自分が派遣した労働者達が現場で活躍しているか」を問われるという…。

何かと色々頑張りたい買取担当Cが書いた、ホビージャパン「髑髏と薔薇 (Skull&Roses)」の遊び方紹介のブログも、よろしかったらどうぞ。

 

商品カテゴリーボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域東京都
買取価格完品で経年相応に美品の場合、3,600円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP