メディコムトイ ドラえもんのび太の宇宙小戦争 パピ のフィギュアを茨城県土浦市のお客様よりお売りいただきました!

公開日:

メディコムトイ ドラえもんのび太の宇宙小戦争 パピ

メディコムトイから2005年夏に開催されたワンダーフェスティバル開催記念に販売された限定商品、『ヴァイナルコレクティブルドールズ ドラえもんのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) パピ』を茨城県土浦市のお客様よりお売りいただきました。有難うございました。

 

リトルスターウォーズの話をさらっと紹介しますと、惑星ピリカ星の王子パピは親指ほどの小さな少年で、ピリカ星の大統領です。しかし彼の住む惑星ではクーデターが起こっていて彼は側近たちの手で小さなロケットで地球へとやってきたのでした。

メディコムトイ ドラえもんのび太の宇宙小戦争 パピ  2

箱裏面にはパピくんと邂逅するシーン

なんやかんやあって予定調和のように、ドラえもんやのび太たちは彼に協力することになります。その後敵の策略によってしずかちゃんがさらわれてしまいます。

しずかちゃんが開放される条件は、パピがスモールライトを持って敵軍へ出頭すること。責任感の強いパピはのび太たちに内緒で出頭してしまいます。

この後、パピは果たしてどうなってしまうのか?気になりましたら是非作品をご覧いただければと思います。

メディコムトイ ドラえもんのび太の宇宙小戦争 パピ  2

さて、今回お譲りいただきましたアイテムには経年劣化が生じていましたが、弊店ではこういったアイテムも買い取りしていますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。


たいむましんでは様々な作品のフィギュアの買取をさせて頂いております。
詳しくは各種フィギュア買取ページをご覧いただければ幸いでございます。

メールからアイテムの査定をご希望の方は買取お問い合わせフォームから。
LINEでのアイテムの査定をご希望の方はライン査定案内ページから。
お電話でのご相談希望の方はフリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)から。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


商品カテゴリーフィギュア
ご依頼地域茨城県土浦市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP