買取実績|バンダイ /紅蓮怪獣王 ヒートウォーク ゴジラ

公開日:

2 (186)

先日のこととなりますが、「ゴジラVSデストロイア」からバンダイの「紅蓮怪獣王 ヒートウォーク ゴジラ」を買取しました。

平成VSシリーズの最終作にして、ゴジラ第一作に登場しゴジラを消滅させたオキシジェン・デストロイヤーの影響により誕生したデストロイヤ。

ゴジラジュニアのDNAと、発電所から吸収したエネルギー、放射能火炎の影響で異常進化した完全体デストロイヤと戦うメルトダウン寸前にまで暴走したゴジラは胸部や背びれが高熱で輝く。

そんなゴジラが再現されたヒートウォークゴジラ。重厚感がありゴジラらしさがよく現れていますね。

昨今ではハリウッドでも映画化され、また「シンゴジラ」も公開され、更にはハリウッドで「キングコングVSゴジラ」のリメイクが予定されているゴジラシリーズ。

その輝きはまだまだ色褪せることがありません。

 

ゴジラシリーズのアイテムをご整理の際は、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー特撮ゴジラ・ガメラ・怪獣フィギュア 買取特撮フィギュア
ご依頼地域岐阜県
買取価格1000円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP