買取事例|ボークス 仮面ライダーV3ソフビ

公開日:

u109378241.1

ボークス(VOLKS)の東映ヒーローヒストリーシリーズ「1/6ソフビキット 仮面ライダーV3」を宅配買取でお売り頂きました。こちらは未組立でしたので満額で買い取りさせていただきました。
このシリーズでは、仮面ライダーのほかにも、超人バロム1、キカイダー01、ハカイダーなど、各種シリーズを発売しておりましたね。昭和世代には刺さるラインナップです。


たいむましんでは、たいむましんでは仮面ライダーV3を始めとした仮面ライダーシリーズ作品の各種関連アイテムを高価買取しております。
詳しくはたいむましんの仮面ライダーシリーズの買取ページをぜひご覧ください。
ご相談は、
メールでじっくり、WEB買取ご相談フォーム
LINEで写真を送るだけの、かんたんLINEご相談フォーム
買取専用フリーダイヤル:0120-776700(10-20時)にてお受けしております。
皆様からの買取のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

商品カテゴリー 仮面ライダー・石ノ森章太郎作品特撮フィギュア
ご依頼地域 千葉県浦安市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP