わちふぃーるど陶器製ダヤン貯金箱を 宮城県仙台市のお客様よりお売りいただきました!

公開日:

わちふぃーるどの縁起のいいグッズを買取させていただきました。

20190214maneki

右手でピカピカに光っている本金使用の鯛を担ぎ、左手で幸運を招くポーズをしているダヤン。魔除けの赤の前掛けをしていて金の鈴をつけています。胸にはヘクタープロテクターの絵が描かれています。

大きさは21.5×15cmでちょっと大きめです。こちらはわちふぃーるど30周年記念の陶器製招き猫貯金箱です。玄関やリビングに置いておくと、金運を運んでくれそうなグッズですね。

この貯金箱ですが、以前ご紹介した商品でポーズ、キャラクター違いの「きらきら星バージョン」もありました。(過去記事はこちら)

20190214komono1

もうひとつは、ダヤンのにゃんキュー 小物入れ貯金箱です。このポーズがかわいいですね。

ついつい肉球をぷにぷにしたくなりますね。こちらの大きさは12×10cmとかわいいサイズです。

20190214komono2

背中には小物入れがついていて、ちょっとした小物やペン立てなどにも使える、実用的なアイテムになっています。


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー わちふぃーるど
ご依頼地域 宮城県仙台市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP