ダヤン生誕20周年記念フィギュアコレクションをお譲り頂きました!

公開日:

わちふぃーるど20thフィギュアコレクション全12種類コンプでお譲り頂きました!
ありがとうございます(*´∀`*)

ダヤンの生誕20周年を記念して2003年7月から1年間かけて毎月発売されていたのが今回お譲り頂いたフィギュアコレクションになります。

フィギュアコレクションの発売開始と同じタイミングで20thコレクション時計という壁掛け時計も発売されて、毎月発売される12体のコレクションフィギュアを時計の枠の部分に収納して一緒に展示できるようになっていました。(以下の画像は過去に買取させて頂いた他のお客様のものになります)


こんな感じで1年かけてフィギュアを揃えて行くことで壁掛け時計が完成されます。

わちふぃーるどのフィギュアなどの立体物はクオリティの高い物が多く、人気が高いのも納得できます。
それにしてもカワイイ(*´∀`*)


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー わちふぃーるど
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP