タロットカード・オラクルカード買取事例

大人でも子供でも、”占い”に縁の無い人生を送ってきたという方は殆どいないでしょう。

身近な所なら朝のニュースや雑誌の占いコーナーが、

”○○の母”に本格的に占ってもらったという方も案外多いかもしれません。

そんな中でもカード占いはイラストも様々で目に楽しく、

やり方も解説書付や情報が多いため自分でやってみようと思うと真っ先にはまる所だと思います。

有名どころでしたらやはりタロットカードでしょうか。

 

【わちふぃーるど ダヤンのタロットカード 鏡リュウジ著】

k210366580.2

 

 

 

 

 

 

 

 

★300円買取(現在のわちふぃーるどグッズの買取価格はこちらをご覧ください)

 

たいむましんでも、上のようなわちふぃーるどのダヤンの絵柄のものや、

変わったものですと少女漫画の付録のタロットカードなどを買取させていただきました。

 

例えばこちらのタロットカードは不思議の国のアリス。

【THE WONDERLAND TAROT】

s505746483.2

 

 

 

 

 

 

 

 

★1,000円買取(現在の価格はこちらからお問い合わせください)

絵本の挿絵から転用されたイラストですが、雰囲気もとても合ってますね。

 

下の写真は天使ではなく、使い魔からの助言を得るタイプのオラクルカード。

【シェイプシフター オラクルカード】

q129782585.1

 

 

 

 

 

 

 

 

★1,500円買取(現在の価格はこちらからお問い合わせください)

このイラストによってカード自体の神秘性もより引き立ちますね。

特徴的なイラストはジャスミン・ベケット・グリフィスによるもので、

この「シェイプシフター オラクルカード」を始めシリーズも沢山生み出されています。

 

もしこれらのカードを手放される時が来たときは、ぜひたいむましんへお声掛けください。

 

各種カードの買取詳細はこちらからご覧頂けます

 

 


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP