ボードゲーム7点まとめて買取りさせて頂きました。

東京都にお住まいのお客様より宅配買取にて

ホビージャパンなどの日本語版ボードゲームをまとめてお譲り頂きました。

 

RIMG8286

 

 

 

 

 

 

 

定番のルーンバウンドから、新作まで幅広いラインナップ。

 

一部をご紹介させて頂くと、

「マーシャンズ:ア・ストーリー・オブ・シヴィライゼーション」

昨年発売されたばかりですので、さすがに新品同様!

と思ったら、本当に未使用品でした。

RIMG8289 RIMG8290

 

 

 

 

 

 

 

シュリンクは開封されていましたので、

やろうと思ってたら面倒くさく忙しくなって後回し…パターンでしょうか。

あるある。

 

「パンデミック・レガシー」はちょっと異色なボードゲーム。

RIMG8287

 

 

 

 

 

 

 

何が他と違うのかというと、下の写真をご覧いただければわかるはず。

RIMG8288

 

 

 

 

 

 

 

はがす!削る!破る!

そう!なんとターンごとにパーツをひたすら消費していく、使い切り型のゲームなんです!

なんとも贅沢なおもちゃ、そして豪快な遊び方。

 

通常のパンデミックは疫病が広まるといった大まかな背景のみですが、

このパンデミック・レガシーは月ごとにストーリーが進んでいくTRPGの要素を取り入れています。

シリーズをやりこんだ方となれば、気になって手が出るのは必然といえるでしょう。

なんにしても貧乏症の担当にはちょっと手を出せずにいるゲームです(笑) ただの貧乏という話も…

まさに選ばれし者だけが楽しめる究極のゲーム!

 

パンデミック・レガシーは一度で使い切ることを前提としたゲームですので、

こればっかりは残念ながら未使用品のみの買い取りとなってしまいますが、

沢山のお品物をお譲り頂き、本当にありがとうございました。

 

ボードゲームの買い取り価格表はこちらをご覧ください

商品カテゴリー

アナログゲーム

ご依頼地域

東京都

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP