DX超合金 GC-01 超次元戦闘母艦グランドバース 「宇宙刑事シャリバン」 箱難あり

1 (623) 2 (146)

先日のこととなりますが、“DX超合金 GC-01 超次元戦闘母艦グランドバース 「宇宙刑事シャリバン」 ”を買取しました。

 

今回のアイテムは箱に難がありましたが、美品の場合は5500円で買取させていただきます。

 

宇宙刑事シリーズ第二弾、宇宙刑事シャリバンの拠点にして母艦。

また戦闘時には巨大ロボ形態「バトルバース・フォーメーション」となり、個性的なフォルムは弁当売りと呼ばれたとか。

 

超時空要塞マクロスなど、当時はちょっと不格好な超巨大ロボが流行っていました。私も当時は正直かっこ悪く見えましたが、今見ると最高にカッコイイですね!

 

巨大ゆえに不格好で鈍重ですが、その実物大を想像すればむしろそれがカッコイイ。リアルっていうのはこういうことなのかもしれません。

 

宇宙刑事シャリバンのキャラクターアイテムをご整理の際は、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

 

宇宙刑事シャリバンを始めとしたメタルヒーローの価格表はこちらになります。

商品カテゴリー

【特撮】メタルヒーロー

ご依頼地域

島根県

買取価格

4000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP