買取実績|ポピニカシリーズ PC-45 超次元マシン ブルーホーク バンダイ

公開日:

人造人間キカイダー -特撮作品紹介-

1 (593)

 

先日のこととなりますが、「ポピニカシリーズ PC-45 超次元マシン ブルーホーク バンダイ」を買取しました。

こちらは外箱に目立つ破れや傷みなどがございましたので難ありとなります。

 

古いアイテムですので経年劣化はございますが、やはり大切にされてきたお品は高額買取させていただきます。

 

大切にされてきたということは、「きれいな状態であること」「付属品すべてが揃っていること」で判断させていただいております。

 

かつての子供のおもちゃではなく現在はコレクターズアイテムですので、きれいな状態で付属品が全て揃っていることは高評価となっております。

 

なんでも鑑定団をご覧になる方も多いかと思いますが、高値がつくのは現存する数が少なく、今欲しい人が多く、きれいな状態で保管されてきたということが条件となっています。

 

骨董品であれレトロ玩具であり、その条件は同じですね。

商品カテゴリー 特撮メタルヒーロー
ご依頼地域 新潟県魚沼市
買取価格 1200円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP