【買取実績】カタン 宇宙の開拓者をお譲りいただきました。

公開日:

カタン 宇宙開拓者

カタン 宇宙の開拓者 パッケージ

大人気カタンシリーズの新作である『カタン 宇宙の開拓者』をお譲りいただきました。たいむましんにお任せいただきありがとうございます。

ゲームオブスローンズとコラボしたカタンはありましたが、カタンの世界観にマッチしていました。そして今までのカタンの世界観を地球圏に置いていき、ついに宇宙(そら)へ・・・

内容一覧

カタン 宇宙の開拓者 内容

宇宙の開拓者との文字通り、宇宙に合った内容になっていてボードには惑星が描かれていてゲームを盛り上げてくれます。
通常版の盗賊とは違い、宇宙人と遭遇することもあり色々なイベントが発生します。惑星の探索中に起きるので退屈を感じる暇がない宇宙の旅になるでしょう。

コンポーネント

カタン 宇宙の開拓者 コンポーネント

各プレイヤーが持つ母艦で毎ターン操作することになるコンポーネントになります。見た目も派手な宇宙船で、搭載砲・船倉・動力炉とプレイヤーの母船を強化していき惑星の開拓を進めていくことに。
マスを動くコンポーネントとしてだけではなく、実際に母船を福引のように振ることで出る玉の色によってイベントが発生するゲームなので、装飾しながらギミックを動かしていくので今までのカタンを世襲しつつ別のゲームになっていることが体感できる作品です。

王道×アドベンチャー要素の新しいボードゲームになっていて、カタンをやったことがある人もまだやっていない人も、ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?
小さな宇宙旅行を楽しめること間違いなしです!


たいむましんではボードゲームの買取を行っています。
ウォーゲーム・TRPG・D&D・同人ゲームなどアナログゲーム全般を専門スタッフが査定いたします。
引っ越しで手放さなくてはならない、アイテム整理の際など、お気軽にご相談くださいませ。

↓写真を送るだけの簡単LLINE査定はこちら↓

LINE

↓電話でのご相談はこちらから↓

↓たいむましんのボードゲームページはこちらから↓

ボードゲームページ リンク

商品カテゴリー ボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域 埼玉県大宮市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP