「むかつく友達、いきたくないパーティー」

公開日:

先日、2F-Spieleの「むかつく友達、いきたくないパーティー」をお譲り頂きました。

RIMG0080

このゲームは、プレイヤー達が仮想の人生を体験し「人間関係」「友人」「仕事」「ライフスタイル」「精神」という人生の目的の達成を目指します。

穢れを知らない無垢な思春期(笑)を経て、プレイヤー達は大人の人生を歩み始めます。

様々な体験をすることで、その性格や特徴が形成されていきます。

5つの人生の目的達成の為、誰よりも仮想世界を謳歌していきましょう。

なかなか内容が過激ですが「もし違う人生を歩んでいたら…」と、誰もが一度は思うことを、このゲームで体験してみませんか。

そもそも人生をやり直したい買取担当Cが書いた「心臓発作にならないための10の方法/遊び方紹介」のブログも、よろしかったらどうぞ。

弊社でこれまで買取をした、ボードゲーム・同人ゲームの買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリー

ボードゲーム・同人ゲーム

ご依頼地域

長野県飯田市

買取価格

完品で経年相応に美品の場合、3,500円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP