【買取実績】ウォーゲーム THIRD REICH 第三帝国の興亡 アバロンヒルをお譲りいただきました。

公開日:

THIRD REICH 第三帝国の興亡 アバロンヒル

THIRD REICH 第三帝国の興亡

THIRD REICH 第三帝国の興亡 アバロンヒルをお譲りいただきました。たいむましんにお任せいただきありがとうございます。

人気の高いウォーゲームシリーズで欧州戦域が舞台となっている本作。北アフリカまで及ぶ広域な戦域と戦略の奥深さがあり、ウォーゲームファンにも人気の高い作品になっています。

THIRD REICH 第三帝国の興亡 内容

今回は未組立の商品を頂きました。現存しているウォーゲームの中でも未カットの商品は珍しく、ほぼ出荷状態で目にすることはあまりなくこの目で拝むことが出来て感動!

THIRD REICH 第三帝国の興亡 マップ

広域なゲームマップが記載されていて、ウォーゲームならではの戦略的要素が盛り込まれています。この実際の地形をモチーフにしているところが、他のボードゲームとの一線を画す個所ではないかと感じます。


たいむましんではウォーゲーム・シュミレーションゲームの買取を行っております。お手持にアイテムの値段が知りたいなどのご質問も大歓迎です!お気軽にご相談くださいませ。

LINE

電話メール

商品カテゴリー ボードゲームウォーゲーム・シミュレーションゲーム
ご依頼地域 神奈川県横浜市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP