ハイエース1台分のウォーシミュレーションゲームを出張買取させて頂きました!

公開日:

コレクションの処分についてご相談を頂き長野県まで出張にお伺いしてきました!

最初は処分するおつもりだったそうですが、必要とするウォーゲームユーザーさんがいれば有効活用してほしいと言うことでたいむましんにご相談を頂きました。

実際にお伺いした所、当初予定していた以外にも多くのウォーシミュレーションゲームをお譲り頂きスタッフ一同大喜び(*´∀`*)
80~90年代の国内外のゲームを中心に、コマンドマガジン等の雑誌類をお譲り頂きました。


文字通りハイエース1台にみっちりと買取させて頂きました!

お譲りいただいたものは弊社が責任持って仕分け整理をおこない、他のユーザーさんへの橋渡しをさせて頂きます。

たいむましんでは大量買取大歓迎です!
ハイエース以外にも2tトラックなどもございますのでどんな量でもご対応させて頂きます。
部屋や倉庫の整理で大量に整理する際には是非ご相談下さい。


たいむましんでは、シミュレーションゲームやウォーゲームの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはシミュレーションゲームやウォーゲームの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリーボードゲームウォーゲーム・シミュレーションゲーム
ご依頼地域長野県
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP