ポケモンカード プロモ アセロラ(エクストラバトルの日)を群馬県藤岡市のお客様よりお譲り頂きました‼

公開日:

群馬県藤岡市のお客様より、ポケモンカードサン&ムーンのプロモカード版アセロラを宅配(郵送)にて買取りいたしました。有難うございました!

言わずと知れた古代のプリンセスちゃんですねー。前回のリーリエに引き続きアセロラも来てくれてトレカ担当は嬉し涙を流しております…!(このままグズマさんも来てほしい限り…

こちらは現在開催中の店舗限定イベント「エクストラバトルの日」にて優勝景品やじゃんけん賞として配布されているプロモカードです。アセロラは全3種の中では2番目に高額な取引のされるカードとなっており、やはり女の子カードは強いですね。

こちらもリーリエと同様に買取価格が変動しやすいアイテムとなりますので価格表記載の額をご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ!


たいむましんでは、ポケモンカードの買取を行っています。今回のアセロラ(エクストラバトルの日)を始め、数多くのトレーナーズSRカードを価格表に掲載しております。詳しくはたいむましんのポケモンカード買取ページをご覧ください。また単体のカードを手軽に相談したいという方も、ご安心ください。
ご依頼についての不明点の相談や、お見積りをメールでご希望の方は買い取りお問い合わせフォーム(受付は24時間)から。
お電話からのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)から。
またスマホからアイテムの写真を送っていただくLINE査定サービス(返信時間:平日10~17時)も行っています。


 

ご依頼地域 群馬県藤岡市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP