2001年前後のレトロわちふぃーるどグッズを神奈川県川崎市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日:

わちふぃーるど

こんにちは、たいむましん出張版です。先日神奈川県川崎市のお客様から2000年前後に発売されたグッズを含んだ、古めなわちふぃーるどグッズをまとめてお譲り頂きました!

弊店へのご依頼誠にありがとうございます♪

 

わちふぃーるど
ダヤンや革工房などの節目のタイミングや限定品で販売されているトランクですが、今回お譲り頂いた物は2000年に発売されたモデルで商品名は「TD革トランク大」。TDはTRAVEL DAYANの略です。

正面にはおなじみのダヤンのわちふぃーるどロゴ、そしてマーシィとボギーの酒場のラベルがアクセントになっています。

わちふぃーるど
内側はこんな感じでコミックダヤンの絵柄がプリントされた布で内張りがされていました。

わちふぃーるど
続いてこちらは普段使いできる小型サイズの「TD革トランク小」でございます。
ラベルは大と同じ物で、ラベルのデザインはWACHIとFIELDの間にマークのある昔のロゴですね。

わちふぃーるど
内張りも同じくコミックダヤンのプリントになり、こちらにはショルダーベルトが付属しています。

わちふぃーるど
大と小を並べてみるとこんな感じのサイズ差が。
この間に中サイズもあり、中はわちのロゴとマーシィのラベルが付けられています。

トランクは作りがしっかりしていて丈夫なので普段使いでも全然使えますし
使えば使うほど革が馴染んで味がでてくるのでいいですね。

トランクだと、現在(2018/11/26)ダヤン生誕35周年の「アニバーサリー革トランクショルダー」が販売されています。絵柄は2種類ありますが、すでに1種類はわちふぃーるどのオンラインショップのリストから消えてしまったので、欲しい方は急いだほうがいいかもしれません。

 

わちふぃーるど
こちらは2001年に2001セットだけ限定販売された
「コレクションマグセット2001」になります。

元々は12冊めの絵本の発売と、21世紀のはじめの年という事を記念して発売されたマグカップで、デザインは絵本12作品をそれぞれ使用して、1年かけて毎月発売されていました。

コレクションセットはその1年分を一つにまとめたセット商品で、専用の箱に収められた限定品となります。

わちふぃーるど
カップの底には作品名と1~12の番号と共に、シリアルナンバーがプリントされています。
シリアルナンバーは12個全てのカップの底に共通のナンバーが振られ、商品の説明がされている同梱のシートにもその番号がしっかりと明記されています。

わちふぃーるど
マグカップにはそれぞれ専用にデザインされた袋が付属しています。
こういったこだわりもわちふぃーるどらしくていいですね。

IMG_3555
それぞれのマグカップが入っている箱もLimitedのプリントが入った「コレクションマグセット」専用の箱になります。

わちふぃーるど
高級感を感じさせる赤い外箱ももちろん専用になります。


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー わちふぃーるど
ご依頼地域 神奈川県川崎市
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP