【買取実績】わちふぃーるど30周年記念品や非売品含むグッズ多数

公開日:

今回のお買取り品は、弊社の得意とするおなじみわちふぃーるどシリーズのグッズをご紹介です。かわいいだけじゃなく実用的だったりゴージャスなつくりだったりするクリーナーや食器などの生活用品をお譲りいただきました。

●猫のダヤン 猫ロコロクリーナー にゃんキュー黄色
猫と暮らす人には必須アイテムでもあるコロコロ式のクリーナーです。粘着ロール部分を収納できるケースが付属し、片手で出し入れできていつでも使える便利な設計。


▲ケース部分にもダヤンの愛らしい姿がプリントされています。ロール部は未使用です。

 

●猫のダヤン 30th Anniversary ぬいぐるみ
2013年の誕生30周年を記念してリリースされたぬいぐるみです。ダヤンの可愛さをかたちにし、モコモコ感までも再現しています。

▲胸には30th記念のタグつき。

 

●ホーロープチミルクパン ノルディック・赤
最大幅約20cm、奥行き約10cm、高さ約9cm、容量550mlのミルクパンです。側面にダヤンがデザインされています。

 

 

●お菓子なマグカップ クリーム
容量約400ml。サイズ約9cm×13cm×12cmの陶器製マグカップです。ホイップクリームやイチゴなどに囲まれたダヤンが立体的に描かれており、ゴージャス感のあふれる外観となっています。

 

 

 



●MC景品 お菓子なビッグティーポット クリーム
側面から蓋に至るまで、ダヤンが立体的に描かれたティーポットです、ポイントによってもらえる貴重な非売品のノベルティグッズでした。デザインは「お菓子なマグカップ クリーム」と同じくケーキ風のデコレーションをまとったものとなっています。ぜひともセットで使いたいですね。


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー わちふぃーるど
ご依頼地域 山梨県甲府市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP