ステンレスボトルや財布など、わちふぃーるどグッズをお譲り頂きました!

公開日:

過去にもお譲り頂いたことのあるお客様から、再びコレクションの一部を宅配買取でお譲り頂きました!
ありがとうございます!

今回は2015年あたりから、新しい物は2018年の物まで比較的新しい物をいろいろとお送り頂きました。


わちグッズの中でも人気の高い曼荼羅柄(別名、曼荼羅ダヤン)のナイロンバッグとミニポーチ。
細部まで拘って書かれているイラストも目を引きますが、この色合も良いんですよね(*´∀`*)

 


革工房40周年記念して2016年に登場した「GDBラウンド財布」もお譲り頂きました。
GDBはベーシックなダークブラウン(DB)カラーですが、グラデーション(G)が掛かっているのが特徴です。
マルチタイプなのでたっぷり物が入るので財布の中でも人気のある商品です。

 


2018年に登場した「ダヤンのステンレスボトル」もお譲り頂きました!
ステンレスボトルはどれも人気の高い物ばかりですが、2018年のモデルはちょっと変わっていて、通常の飲み口とともに、キャップ部分(ダヤンの顔)がそのままカップになっていて、しかも耳の部分が足がわりになってちゃんと自立もするという優れものになってます。(反対側にハンドルがついてます)
それにしてもこのデザイン可愛すぎる・・・ (*´∀`*)

この度はリピートでのご利用ありがとうございました!


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリーわちふぃーるど
ご依頼地域宮城県
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP