「鉄人28号」「遊星少年パピイ」「エイトマン」エイケン作品のセル画をお譲り頂きました!

公開日:

以前にもお譲り頂いたお客様からエイケン作品のセル画を再び買取させて頂きました!

今回も「鉄人28号」「遊星少年パピイ」「エイトマン」の3作品のセル画をお譲り頂きましたが、今回は特に「鉄人28号」物を多くお譲り頂き、中には連続物も含まれていました。

鉄人28号が空中で姿勢を変えるシーンと、空中で反転するシーン
こうやったみるとアニメが複数のコマで動きが表現されているのがよくわかりますね。

敵メカとの戦闘シーン
雲や煙の部分は別のセル画にエアブラシで描かれている物が重ねられています。


正太郎が鉄人の手の中に乗って飛行しているシーン。
背景ボード以外にも白い効果線の入ったセル画など複数枚のセル画で構成されています。


銃を突きつけられている正太郎くんですが、これも汗の部分が別のセル画で構成されています。


大塚署長、正太郎くん、敷島博士の3ショット。
背景の廊下は背景ボードじゃなくてセル画で描かれています。

「遊星少年パピイ」の1シーン
背景ボードが濃いグレーで空が描かれていて、星も小さな物まできっちり書き込まれています。


1枚だけですが「エイトマン」も含まれていました!

この度は貴重なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございました。


たいむましんでは、アニメ作品のセル画の買い取りをさせて頂いております。
セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎です!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリーセル画・原画・台本・上映用フィルム
ご依頼地域福島県
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP