たぬきつね工務店様の作品が入荷いたしました!

公開日: / 更新日:

たいむましん系列店のBEEP通販サイトにて展開中の「たいむましん」コーナーに、この度WEB文芸を執筆頂いておりますZXION様のサークル たぬきつね工務店様の作品『炎上法人2019秋ver』と『Nostalgic~ノスタルジック~』が通販サイトに入荷いたしました。


①『炎上法人2019秋ver』
2019春のゲムマにて頒布されていた『炎上法人』が装い新たに2019秋のゲムマに登場!
【禁断の炎上商法】に手を出してしまったプレイヤーの運命は!?

プレイ人数 4~8人
プレイ時間 10~20分
年齢 12歳~

 

『炎上法人』の詳細なルールはたぬきつね工務店様のブログにて公開中です。
URL: http://tanukitunekoumuten.bloggeek.jp/archives/22154667.html

 

②『Nostalgic~ノスタルジック~』
誰もが一度は経験する引越し準備で実家の片付け。押入れの中から思い出の数々が…
思い出に浸りすぎると引っ越しに間に合わない、思い出は胸に刻んで荷造りを進めましょう。

プレイ人数 3~4人
プレイ時間 20~40分
年齢 10歳~

 

『Nostalgic~ノスタルジック~』の詳細なルールはたぬきつね工務店様のブログにて公開中です。
URL: http://tanukitunekoumuten.bloggeek.jp/archives/17093345.html

 


今回紹介した作品はたいむましんの系列店BEEPの通販サイト「たいむましん」のコーナーにて販売しております。
秋のゲムマで購入できなかった方、ゲムマが終わってから作品のことを知ったお客様はぜひ下記URLからお買い求めくださいませ。
たぬきつね工務店様作品販売ページ
https://www.beep-shop.com/ec/products/list?category_id=436

たぬきつね工務店様のTwitterはこちらから⇒@TKkoumuten

 

たいむましんWEB文芸で連載中のZXION様の「ZXION ボードゲーム ディープ」はこちらから

 


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP