買取情報|松田聖子さんの会報『PePe』をお売り頂きました。

公開日:


パンチガール、 ウー、レッツゴー!!と、親衛隊のコール(青い珊瑚礁)を叫びながら、久々に店長がはしゃいでおります。
松田聖子さんのファンクラブ会報『PePe』をお売り頂きまして、有難うございました。

髪型からお察しの通り、1982年以降が主体です。写真2枚目は伝説の武道館「X’masクイーン」の衣装が!あああ、DVDで発売されないですかね、クリスマスクイーン!それもTV放送のカット版ではなく、フルバージョンがあれば、もう思い残すことはありません。。。

結婚後となり、大人なイメージの聖子さま。
先程クリスマスクイーンの話題を出しましたが、他にも、「ザ・ベストテン」の総集編も欲しいところです。山口百恵さんや、中森明菜さんも出しているのですから、我らが聖子姫もどうでしょう。それから、CSで再放送された伝説の(もう何でも伝説ですが)「振り向けば・・・聖子」の完全版も。
というわけで、閑話休題、たいむましんでは、松田聖子グッズを絶賛買取中です!
詳しくは、たいむましんの松田聖子グッズ買取のページを是非ご覧ください。店長の松田聖子愛がつまっているサイトです。

・お申し込みは、WEBサイトの買取ご相談フォーム
・写真を送るだけの、かんたんLINE査定
・安心、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時)
より、お気軽にご相談下さいませ。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アイドル松田聖子
ご依頼地域 広島県広島市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP