買取情報|沢田研二ファンクラブ会報「不協和音」

公開日:

我らがジュリーのFC会報「不協和音」創刊号ー第6号揃をお売り頂きました。
どうも有難うございました。

ちなみに第6号まで、と申しましても、これで終わりなのです。1986年-1987年の短い間しか発行されませんでした。

まあしかし、格好良いですよね!これでも30年前なのですよ!2019年のステージといっても、誰も疑わないでしょう?
さすがヴィジュアル系の元祖です!魅せることについては、日本一。
いまでも某動画サイトで見れる「勝手にしやがれ」なんて、完璧に計算されつくした歌唱スタイルで、まさに超一流のエンターテイナーであることがわかります。
---
たいむましんでは、我らが沢田研二さんの会報やコンサート・パンフレット、ポスター、もちろんCDやDVD、レコードなど、あらゆるグッズを買取しております!
詳しくは、たいむましんの沢田研二グッズ買取のページを是非ご覧ください!
お問い合わせは、
・買取フォーム
・LINE
・フリーダイヤル(0120-776-700:10-20時)
よりお気軽にご相談下さいませ。
お見積りだけでも大歓迎です。
皆さまの大切なコレクションを大事にお受け継ぎいたします。
のご相談を心よりお待ちしております!

商品カテゴリーアイドル沢田研二
ご依頼地域静岡県静岡市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP