【買取実績】松田聖子 木製パネル

公開日:

昭和の人気アイドルである松田聖子の木製パネルを買い取りさせて頂きました!

聖子ちゃんカットが流行した時代(1980~1981年)、こちらのパネルも聖子ちゃんカット時の物のようですね。

写真では分かりにくいかと思いますがこちらのパネル、ビニールがかかった状態のままの物となっております。

経年の為角や隅に若干の破れはござますが、大きな破れもなくピッチリと貼られています。とても大事にされていたのでしょう。

アイドルのポスターやパネルとなりますとやはりきょとん、とした顔や水着の物がお値段に期待できるようです。

是非聖子ちゃんに限らず、アイドルのポスターやパネルをお持ちの方はたいむましんにご依頼下さい!

商品カテゴリー 松田聖子
買取価格 500円
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2015年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP