【買取実績】松田聖子さんの会報やグッズ多数

公開日:

松田聖子さんのPePe時代の会報や、レコード、書籍等をお売り頂きました。どうも有難うございました。
この記事を書いている現在、まだまだコロナウィルスで日本列島がてんやわんやです。数カ月後、一年後には、そんなこともあったね、という感じで回顧出来ると良いのですが。。

さて、気を取り直して・・・、会報をずらり・・・。

左上は創刊号ですよ!初々しい聖子ちゃんですね!

今回お譲り頂きましたコレクションは、状態が大変良く、会報も封筒に入れた状態でスクラップブックに保管されておりました。
お客様の大切な思いがヒシヒシと伝わりました。
お売り頂きまして、どうも有難うございました。
---------------------
たいむましんでは、松田聖子さんのグッズを絶賛買取中です!
詳しくは、たいむましんの松田聖子グッズ買取のページを是非ご覧ください!

・お申し込みは、WEBサイトの買取ご相談フォーム
・写真を送るだけの、かんたんLINE査定
・安心、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時)より、
お気軽にご相談下さいませ。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アイドル松田聖子
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP