【買取実績】わちふぃーるど「ダヤンのびっくりガム型リップ入れ」

公開日:

たいむましんではおなじみの「わちふぃーるど」アイテム。猫のダヤンの物語とものづくりを連携させた一連のグッズは、40年近くにわたって多くのファンに愛されています。

今回記事を執筆しているのは男である(Tg)ですが、そんな自分の目から見ても、いくつかのアイテムは「なんかいいなあ」と感じるものが多いんですよ。で、今回特にそんな中から「お」と感じたのが、こちらの「ダヤンのびっくりガム型リップ入れ」でした。わちふぃーるどお得意の革細工の一つで、牛革製のケースにキーチェーンがついており、各種栄養表記や、「嚙んだ後はくずかごへ」がローマ字で記されていたりと、遊び心満点です。しかも内箱がスライドしてくる構造になっており、ブルーの配色とあわせて女性はもちろん男性でもふつうに持ち歩きたいなと思わせてくれます。実際のところリップ入れとありますが、印鑑なども推奨されていますし、そもそも板ガム入れとしても機能しています。


革工房の本領発揮ともいえる、ガムサイズにスライドパッケージを盛り込んだ驚きのアイテム。ジョークグッズ的外観でありながら細かく作りこまれた構造はぜひとも手にとってみてほしいですね。写真のペンギンフレーバーのミントガムのほかにも、グリーン「の森のささやき」や、ピンクの「ベリーベリー」などがあるようです。

 


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリーわちふぃーるど
ご依頼地域愛媛県今治市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP