【買取実績】わちふぃーるど 万華鏡オルゴール 他

公開日:


いつもわちふぃーるどグッズをお譲り頂くコレクター様から、ふたたび貴重なアイテムをいろいろとお譲りいただきました!ありがとございます!


2013年にダヤン生誕30周年記念で登場した「ハッピースイーツドーム」です。
ダヤンの生誕祝いという事でゴージャスなケーキのデザインになっています(*´ω`*)

 


2004年から全国で開催された「池田あきこ原画展」を記念して製作された「原価展限定ピンズセット」。(たしか会場販売だった気が…)
シリアルナンバー入りのプレートの両サイドには「ダヤンと時の魔法」の表紙にもなっているダヤンとジタンが、その下には原画展でも展示され、その後「愛蔵版 ダヤンとわちふぃーるど物語」の表紙にも使われているイラストを使用したピンズがあります。

 


2003年に登場した「BABY’03 蚊取線香立」です。
陶器製で発色も良く、クオリティが高いので置物としても人気の高い商品です。


ちゃんとベイビーの半べその涙もしっかりと再現されている芸の細かさ!


中にある金具部分に蚊取り線香を設置して使用することができます。

 


最後は2011年に登場した「万華鏡オルゴール サンディベーカリー」です。
オルゴールと万華鏡が合体したわちグッズの中でも珍しい1品です(*´ω`*)


ネジを回すと中央のケーキがゆっくりと回転、その様子をフランスパン越しにのぞくと万華鏡のようにキラキラとした世界が広がります。


わちふぃーるどらしく造形も凝っていて、フランスパンの焼き目とかとっても美味しそうです(*´ω`*)

 


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリーわちふぃーるど
ご依頼地域宮城県仙台市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP