わちふぃーるど ものタイル 冬のおでかけ 銀座店限定

先日、わちふぃーるどのダヤングッズをまとめて買取させて頂きました!

o167412786.1

 

 

 

 

 

 

 

その中からちょっと珍しいアイテムも沢山ございましたので、

今回は「ものタイル」をご紹介させて頂きます。

ものタイルはわちふぃーるどが好きな方でしたら一度は見た事があるような、

各物語の代表的な挿絵が描かれたアートタイルです。

版画と比べると値段も大きさも手ごろで使いやすいのが嬉しいですよね。

こちらは中でもわちふぃーるど公式ショップの銀座店でのみ販売された限定タイルです。

他に、河口湖木ノ花美術館限定のものなどは公式HPでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

”冬のおでかけ”も定番柄でかわいいのですが、

ヴィヴィッドなイエローにオリーブ柄なんてこれまでのグッズに無いデザインで新鮮です。

こちらは絵本の挿絵というより書籍の挿入画風のタッチなので 「イタリアへ行こう」あたりのイメージでしょうか。

参考買取価格(2017.2月現在)

・ものタイル 冬のおでかけ 2,000円

・ものタイル 銀座店限定 1,500円

 

わちふぃーるどの買取詳細ページはこちらをご覧ください

  • o167412774.1
  • o167412774.2

商品カテゴリー

わちふぃーるど

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP