買取実績|貸本漫画『光り目の双子』谷ゆきお

公開日:

谷ゆきおさんの「光り目の双子」など貸本漫画を買取させて頂きました。

time_ma_chine-img600x450-1485386638jlrgjs27171

今では大量生産され各ご家庭で気軽に楽しめるようになりましたが、当時は本、特にこういった漫画は借りてくるのが当たり前でしたよね。貸出カードの時代が懐かしい…。

人の手から人の手へと渡ってゆくものなので現存する物もどうしてもスレがあったり、子供向けのものですと書き込みが入っていたり、状態が良いとは言い難いかもしれません。

time_ma_chine-img600x450-1485386639dpgptw27171

貸本ですとそれはもう当たり前のことですので、たいむましんではその状態を前提に価格表をお作りしております。

この「光り目の双子」も、ヤケやスレ、紙面にゆがみなどみられますが、状態は”並”といったところでしょうか。

状態による減額が気になるといった方は、ぜひたいむましんへお問い合わせ下さい。  

たいむましんの貸本漫画・児童書の買取詳細ページはこちらからご覧ください。

商品カテゴリー 懐かしい本・紙モノ
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP