買取実績|うる星やつら 特大レジャーシート/ 少年サンデー抽選品

公開日:

先日のこととなりますが、「うる星やつら 特大レジャーシート 少年サンデー抽選品」を買取しました。  

こちらは写真ではちょっとわかりにくいですが、ラムちゃんがほぼ等身大です。大きい!  

うる星やつらのラムちゃん、高橋留美子氏が生み出した日本漫画史を代表する電撃ヒロイン。  

どれほどのオタク諸氏を路頭に迷わせたか計り知れません。  

少年サンデーに連載された漫画は勿論、アニメ、劇場版、ゲームとマルチメディアで展開され、キャラクターグッズも数多く発表されました。  

その中でも特にサンデー誌上での抽選品は限られた数しか存在しません為特に貴重となっております。  

また書店販促用ののぼりなども後に販売用にデザインが変わったりして複数パターンが存在しているものもあります。  

大事にされてきたキャラクターグッズのご整理の際は、是非たいむましんまでご連絡ください。

高橋留美子関連の買取詳細はこちらをご覧ください

1-19

商品カテゴリー 懐かしのアニメ('60年代~'90年代)高橋留美子
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP