買取実績|セーラームーンコレクション 全5種セット /未開封

公開日:

先日のことになりますが、「セーラームーンコレクション 全5種セット」 未開封を買取しました!

  こちらはアニメ版ではなく、実写版のリアルフィギュアになります。  

漫画やアニメの実写はなかなか高評価を得られませんが、セーラームーンの実写ドラマは再現度も高く、また美少女戦士にふさわしいキャストで人気を博しました。  

昨年末のことですが、こういたニュースも話題になっていましたね。  

実写版セーラームーン同窓会、2016年はタキシード仮面らも参加する最大規模に スーパームーンの下で開催  

“同窓会には、北川景子さん(セーラーマーズ役)らセーラー戦士の他、タキシード仮面こと地場衛役の渋江譲二さんや四天王の面々、さらには当時小学生だったセーラールナ役の小池里奈さん、月野進悟役の武子直輝さんまで参加し、クランクアップ以来の大集合となりました。また、この日はスーパームーンが夜空に浮かんでおり、沢井さんは「偶然この日になりました。必然なのでしょうか」とコメント。なにやら運命めいたものを感じます。”

 

こちらの記事を読むだけでも当時の思い出が蘇ってまいります。  

たいむましんでは実写ドラマも勿論、アニメ、漫画、舞台まで様々なセーラームーングッズを買取しております。  

ご整理の際は是非たいむましんまでご連絡ください。
1-384

商品カテゴリー セーラームーンセーラームーン ドール・フィギュアフィギュア 買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域 東京都練馬区
買取価格 500円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP