橘ありす[オンリーマイフラッグ]+1/7スケールフィギュア(PLUM限定特典付)を埼玉県川口市よりお譲りいただきました。

公開日:

2,019年4月に発売したばかりのクール・タチバナを宅配にてお譲り頂きました!

埼玉県川口市にお住まいのお客様より『THE IDOLM@STER シンデレラガールズ STARLIGHT STAGE』[オンリーマイフラッグ]橘ありす+の1/7スケールフィギュアを買取致しました。有難う御座います。

未開封の為、箱入り娘の状態でご紹介致します。買取としては未開封はとても嬉しいのですが、その反面ブログでご紹介するときに細部を撮影したくて開けてしまいたくなるこのジレンマ。いえ、しかし未開封の方が嬉しいです。

PLUM直販予約の特典「笑顔パーツ」付きです。クール・タチバナなのに、あどけないキュート・タチバナへも変化するとは控えめに言って最高です。

評価を勝ち取る為の決意の表情という意味では、こちらも”はじめての表情”と言えるのではないでしょうか。凛々しく大人っぽい装いにありすP達もスタンディングオベーションを禁じ得ません。

箱の外からの写真があまりにもわかりにくいので、いっそ箱をご紹介。

ジュエルやチェーン、ベルトといった装飾部分の造形も細かく作り込まれています。さすが金型造形のPLUMさん。昔はニッチなファンしか知らないメーカーさんでしたが、今はフィギュア好きなら誰もが知っている有名メーカーとなりましたね。

ステージを彷彿とさせるパッケージデザインに、思わずコールが出てしまいます。それにしても凛々しい。スカートを翻し、颯爽とステージを歩み、そして舞う姿が目に浮かぶようです。

他の担当Pも一目置くであろう素敵なクール・タチバナをお譲りいただきありがとうございました。


たいむましんでは様々な作品のフィギュアの買取をさせて頂いております。

詳しくはフィギュアの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 
商品カテゴリー フィギュア買取 美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域 埼玉県羽生市
買取方法 店頭買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

商品カテゴリー フィギュア 買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域 埼玉県川口市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP