一番くじのフィギュア(テイルズオブシリーズ等)を東京都練馬区のお客様よりお売りいただきました! ~その2~

公開日:

フィギュア テイルズオブジアビス フェイト/グランドオーダー アイドルマスター

東京都練馬区のお客様より一番くじのフィギュアを出張買取にてお譲りいただきました。

(前回の記事はこちら→一番くじ フィギュア(Fate/Grand Order等)を東京都練馬区のお客様よりお売りいただきました! ~その1~ )

 

アイドルマスター 我那覇響
まずは、こちら一番くじ アイドルマスターPART2 プレミアムのD賞。アイドルマスターシリーズに登場する、ポニテ元気っ子好きにはたまらない765プロ所属のアイドル”我那覇 響”になります。

 

アイドルマスター 我那覇響 1

八重歯がキュートです

A-1 Pictures製作のアニメ本編では、ペットのハム蔵は響ちゃんといつでも一緒にいるイメージでしたが、こちらのフィギュアに付属しておりません。ファット・カンパニーから発売されているフィギュアにはハム蔵がついているんですよね~。

響が登場するアイドルマスターシリーズは、アーケード版から始まり、ゲーム版やアニメ版など様々な展開を見せています。ご紹介したいのですが、キャラクターデザインや設定が一新されたりするんでサクッと紹介できませんので、ぼちぼちまたの機会に・・・。(つд⊂) (XENOGLOSSIA・・・?知らない子ですね。)

 

フィギュア テイルズオブジアビス
『俺は悪くねぇっ!』
・・・で、お馴染みのテイルズオブジアビスの主人公、ルーク・フォン・ファブレのフィギュアになります。一番くじ 『テイルズオブ』シリーズ3のB賞でした。

 

フィギュア テイルズオブジアビス ルーク・フォン・ファブレ 2
長髪ルークはイケイケなふてぶしさを感じさせてくれます。このイケメンが、ゲームを進めたらひよこ(短髪ルーク)になるなんて誰が想像できたでしょうか。(絶対別人ですよ、アレ)

ちなみに、可愛いひよこ版ルークのフィギュアは、一番くじ『テイルズオブ』シリーズ 20th Anniversaryのラストワン賞でフィギュア化されています。

この度は多数の一番くじの景品を譲っていただき、ありがとうございました。

 


たいむましんでは今回買取らせていただいたように様々なキャラクターフィギュアの買取も行っております。

そして今回買い取りさせていただきました事例のように、たいむましんでは出張買取も行っております。詳しくは出張買取の流れからご覧くださいませ。

メールでお見積り希望の方はメール買取りフォームから。
LINEでのお見積り希望の方はライン査定案内ページから。

また、お電話からお見積もり希望の方はフリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)にて承っております。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。


商品カテゴリーフィギュア買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域東京都練馬区
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP