一番くじ フィギュア(Fate/Grand Order等)を東京都練馬区のお客様よりお売りいただきました! ~その1~

公開日:

 

フィギュア フェイト/グランドオーダー 1

東京都練馬区のお客様より一番くじ Fate/Grand Orderのきゅんキャラのフィギュア等を出張買取にてお譲り頂きました。

 

フィギュア フェイト/グランドオーダー マリー・アントワネット
こちらは『Fate/Grand Order ~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1~』のD章の”水着マリー”になります。

 

フィギュア フェイト/グランドオーダー マリー・アントワネット 2
頭に乗ってるカニも相まってキュートです。第1再臨の姿を元にフィギュア化されてるんですが、個人的には第2再臨の白いワンピース姿も可愛いと思います。

ちなみにFate/Grand OrderとはFate/stay nightを元にしたスマートフォン用のゲームです。ツイッターでもイベント告知や、新キャラクターが追加されたりする度にトレンドに入っているほどの大人気っぷりです。

今回買い取らせていただいたマリーちゃんは期間限定のバージョンなので、今からFGOを遊んでみても手に入る機会が少ない(ほぼない・・・??)かもしれませんが、通常マリーちゃんは常設のガチャに入っているので手に入るチャンスがあります。気になった方は是非遊んでみてくれたら、嬉しいなー。。。

(なお、ガチャで当ててから育てるのに苦労することこの上なしのゲームなんで、超絶キャラクターへの愛が試されるゲームではありますが・・・。)

 

お次はヤンデレお姫様清姫の水着姿です。愛称は”きよひー”ですフィギュア フェイト/グランドオーダー 清姫 1

ヤンデレっ子が大好き、そんな方には安心してFGOをオススメできます。本当にマスターへの愛故にぶっ飛んだ行動の多い娘なので、好きじゃない方は逆に苦手意識強くなってしまうなんて方も多いほどです。水着バージョンではランサーとして召喚されることになる彼女ですが、初登場時のクラスはバーサーカーになります。(FGOは和風サーヴァントが大体バーサーカーとして現界するの何でなんや・・・)

今回はこのへんで失礼いたします。

 

フィギュア テイルズオブジアビス ルーク・フォン・ファブレ 3

焔のような赤毛にピンときますでしょうか?

パート2もありますのでお楽しみに~! 

 


たいむましんでは今回買取らせていただいたような、フィギュアの買取を行っております。
お申込みの流れにつきましては買取の流れから御覧くださいませ。

メールでのご相談はメール買取りフォームから。/LINEでのご相談はライン査定案内ページから。
お電話でのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(受付時間10-20時/年中無休)から承っております。

フィギュア以外にも全ジャンル一括査定が可能ですのでご不要なものがございましたら、まずはご相談いただければと思います♪


商品カテゴリー フィギュア 買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域 東京都練馬区
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP