美少女戦士セーラームーン ムーンスティック、イヤホンジャックなどを和歌山県のお客様から宅配でお譲り頂きました

公開日:

美少女戦士セーラームーン関連のグッズ多数
こんにちは、たいむましんスタッフです。今回お売りいただきましたのは、”ムーンスティック”や、”プリズムステーショナリー 変装&変身ペンセット”、”イヤホンジャックアクセサリー”や”ライトな変装ペン”など美少女戦士セーラームーンの関連アイテムの数々です。

ご依頼くださりありがとうございました(*´Д`)

セーラームーン イヤホンジャックアクセサリー
月が映えるデザインですね。これ実は中に変身スティックをモチーフとしたイヤホンジャックアクセサリーが入っているんですね。

ネプチューンウラヌスのスティックはありませんがうさぎちゃんイちゃんといったメイン5人組がラインナップされています。

セーラームーン イヤホンジャックアクセサリー 2
月のケースを外すとムーンスティックがデザインされたケースがでてきました。

セーラームーン イヤホンジャックアクセサリー 3
皆さんはどのデザインの変身スティックがお好きでしょうか?自分はジュピターヴィーナスのステックが好きなんですよね~。ジュピターといえば昔はマークが数字の4だと思っていた時がありましたね・・・。

惑星記号というものがあって、みんなそのマークがモチーフになっているんですよね。

セーラームーン クリスタルスターミラーケース
さて、こちらはクリスタルスターミラーケースです。20周年ムーンライトメモリーシリーズのアイテムの1つで、子供の頃に憧れたアイテムが製品化されたものなんですよね。

コレクションアイテムとして作られたからなのか、外装の再現度にうっとり。(*^_^*)セーラームーンに登場する変身アイテムの1つ、”コズミックハート”も同じくミラーケースとして製品化されています。

セーラームーン ライトな変装ペン
このライトな変装ペンうさぎちゃんが変身する際に使ったアイテムになりますね。1992年頃に買ったあのペンが再度2014年に商品化されて購入した、なんてファンの方も多い気がいたします。

貴重なセーラームーンの関連アイテムを多数お売りくださりありがとうございました。


たいむましんでは、セーラームーングッズの買い取りを承っております。プロの鑑定士が1つ1つ丁寧に見せていただきます。当時モノから再販アイテムまでお任せください。

弊店の過去の買取実績や、アイテム価格表など詳しくはセーラームーングッズの買取ページからどうぞ。
メールでのお見積りのご相談やご依頼は、お問い合わせフォームから。(返信:10~20時/受付は年中無休)
フリーダイヤル:0120-776-700(電話受付:10~20時)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

商品カテゴリー セーラームーン アニメグッズ
ご依頼地域 和歌山県

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP