マックスファクトリー figma「サムス・アラン」をお譲り頂きました。

公開日:


発売されたのは2014年、当時のシリーズ最新作だったWiiで発売されていた「メトロイド アザーエム」のサムス・アランが再現されています。
(ふと考えると2Dアクションのメトロイドシリーズでは、2017年にでたのはIIのリメイク作なので、シリーズ的にはこれが一番新しい作品になるんですね・・・ )

 


figmaシリーズらしく、付属パーツの充実ぶりが素敵すぎです!
「モーフボール」はもちろん、ビームエフェクトやミサイル発射時のモーションも再現が可能。
親指を上げたサムズアップ用の手も付属してます。

最近だとSwitchの「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」にも参戦はしていますが
参戦しているのは中の人であるゼロスーツ版サムスなので、このパワードスーツバージョンは登場していないんですよね。
ただ、近いところではプライムの「ダークサムス」は参戦しているので見た目だけは・・・
ごめんなさい、参戦してました。

 


たいむましんでは、figmaなどのアクションフィギュアを買い取りをさせて頂いております。
詳しくはアクションフィギュア・ねんどろいどの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

 

商品カテゴリーアクションフィギュア/ねんどろいど
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP