東方波天宮 トレーディングキーカバー/ラバーストラップお譲り頂きました。

公開日:

 
同人界隈で人気の「東方Project」のキャラクターグッズをまとめてお譲り頂きました
今回はその中でも東方波天宮のラバーキーホルダーを紹介

「トレーディングキーカバー Vol.2」
従来のキーホルダーと違って、中に鍵を収納できるようになってます。
全5種ですが、1BOX買えば全部コンプでき、しかもBOX特典の東風谷早苗の別Verも付いてくる仕様です。


BOX特典は風神録のボスとして初登場して、星蓮船で自機キャラになった
早苗さんの制服バージョン

 

「トレーディングラバーストラップ 妖々夢編」
東方作品の中でも人気の高い「東方妖々夢」のキャラクターが可愛くデフォルメされています。
こちらも全8種類ですが、1BOX買うと全部コンプできる嬉しい仕様になってます。

中身はこんな感じ
しっかりと細かい部分までパーツ分けされてていい感じのクオリティ♪

「東方Project」のグッズはそれ単体ではお値段が付かない物も多くありますが
ある程度まとめて頂ければお値段をお付けすることができますので
コレクションの処分の際には是非お声がけ下さい。

 


たいむましんでは、東方Projectのグッズを買い取りをさせて頂いております。
詳しくは東方projectフィギュア・グッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー 東方project
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP