買取実績|東方Project 幼霊夢&霊々夢 コレクション・TUMENECO COMPLETEBOX他 豪華盛り合わせ!

公開日:

千葉県千葉市にお住まいのお客様より、出張買取にて 同人誌「幼霊夢&霊々夢 コレクション」「うつつのゆめ」や同人誌「TUMENECO COMPLETEBOX」などなど 豪華盛りだくさんなグッズを沢山お譲りいただきました。ありがとうございます!  

RIMG0735-1

凄いです! 大人気過ぎるがゆえに高価で取引されている同人グッズがこんなに。

しかもすべて未開封、そしてさらにほとんどが2つずつ。 な、なんだこれはぁ・・・。

「幼霊夢&霊々夢 コレクション」はジョイフル氏が某動画サイトに投稿している「東方幼霊夢」についての解説が乗っている同人誌です。

”これはまだ博麗霊夢が幼くて人食い妖怪が大きかった頃のおはなし” というコンセプトで作成されているこの動画は、お話・イラスト・BGMとすべての クオリティが高く、非常に惹き込まれる作品となっております。

感動すること間違いなしです。 是非、一度視聴して欲しい作品ですね。  

この度はすべて未開封ということですので、価格表の値段より増し増しの買取となっております。

未開封も開封品も、同人グッズならたいむましんへお売りください。

商品カテゴリー 同人アイテム東方project
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP