買取実績|プーリップ 「カスタムドール 東方project アリス・マーガトロイト」

公開日:

東方projectのアリス・マーガトロイトに似せてカスタムされたドール、「プーリップ Pullip」をお譲り頂きました!ありがとうございます。

x463523808.1-300x225

プーリップはどのドールもこのアーモンド形の瞳が何よりも印象的ですが、カスタムされたこちらのお品物はクリアカラーのホログラムと星型のラメがロマンティックな雰囲気で可愛らしい!

x463523808.2-300x225

デルのアリスの設定も人形遣いということでドール繋がりですね。

お人形というとリカちゃんを代表として子供のおもちゃとして親しまれてきた印象ですが、最近ではネオブライスやドルフィー、そしてこのプーリップなど、大人のためのコレクショングッズとしてすごく人気が出ています。

女性はもちろん、男性のコレクターの方も急増中ですよ!

お引っ越しやご結婚など、 どうしてもドールとお別れしなければならないその時はたいむましんへご相談下さい。
ドールたちの新しいパートナーをお探しさせて頂きます。  

東方project含む同人グッズの買取詳細はこちらをご覧ください

商品カテゴリー 同人アイテム東方project
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP