フィギュア買取情報|キン肉マン「CCP マスキュラーコレクション Vol.83 バッファローマン フィギュア王誌上限定Ver.」

公開日:

本日買い取らせていただいた商品は「CCP マスキュラーコレクション Vol.83 バッファローマンフィギュア王誌上限定Ver.」となります。弊店にお売り頂きまして御礼申し上げます。

バッファローマンなのですが、最初に登場したのは、悪魔超人編です。
悪魔超人と言う敵超人として出てきました。

バッファローマンの超人強度は1000万パワーで、登場した時今まで出て来たどの超人よりも超人強度が高かったです(その後は、もっと高い超人強度をもった敵が出てきます。)

悪魔超人ではありますが、他の悪魔超人とは違い、戦いでは正々堂々としています。
キン肉マンとの戦いで正義の心が目覚め、その後はキン肉マンの仲間として正義超人になりました。

出た当初は、全然人気のなかったバッファローマンですが、第三回人気投票では、見事一位になりました。

そんな人気超人のバッファローマンですが、フィギュアを見ていただいてもわかるようにゴリゴリの体です。
今回のフィギュアもしっかりと筋肉の凹凸が出ていて、バッファローマンの強さがつたわってきませんか?

今回の衣装は、夢の超人タッグ編で、モンゴルマンと「2000万パワーズ」と言うチームを組んだ時の衣装です。

猛の字の入った肩当てもリアルに再現されています。
皆さん最初に目に入ったかもしれませんが、この時のバッファローマンは角が折れています。
そこも忠実に再現されていて、とても素晴らしいフィギュアに仕上がっていると思います。

実はバッファローマンの角は、何回も折れています。着脱式にもなっているし、キン肉マンの腕の骨にもなった事があるのです。

アニメの時は、取り外してブーメランにしていた事もあります。
結構万能な角です(笑)

悪魔超人だった事もあり、顔は味方超人の中でも1~2番目に悪い顔をしていると自分は思っているのですが、そんな悪い顔も忠実に再現されていると思います。

-----------------
たいむましんでは、フィギュアをはじめ様々なアニメグッズを買取しております。
詳しくは、たいむましんのスケールフィギュア買取WEB頁を是非ご覧下さい。
古いのアニメのグッズは、たいむましんのアニメグッズ買取頁もご覧下さい。
お申し込みは、
・WEBご相談フォーム
・LINE査定
・フリーダイヤル(0120-776-700/10-20時)よりお気軽にご相談下さい。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー懐かしのアニメ('60年代~'90年代)懐かしのアニメフィギュア 買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域千葉県松戸市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP