PLUM アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありすのフィギュアを群馬県太田市のお客様よりお譲りいただきました。

公開日:

アイドルマスター  シンデレラガールズ 橘ありす プラム

2017年5月にピーエムオフィスエーのPLUM(プラム)から発売の、『1/7 アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情』フィギュアを宅配買取にてお売りいただきました。どうも有難うございました。

アイドルマスターシンデレラガールズとは、アイドルマスターの世界観をモチーフとした携帯用のソーシャルゲームです。

現在ではリズムゲームの”アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(略称:デレステ)”の方が有名かもしれませんね。

アイドルマスター  シンデレラガールズ 橘ありす プラム 2
さて、こちらのありすちゃんのフィギュアは、デレステで実装されたSSレアカードのイラストを元に制作されています。そのクオリティはカードをそのまま立体化させたような可愛らしさ満点の出来です♪٩(ˊᗜˋ*)و

普段は大人びた言い方も多くクールな雰囲気の彼女ですが、イチゴソフトの美味しさに年相応の表情を見せていて、ありすPならマストバイですよね。

アイドルマスター  シンデレラガールズ 橘ありす プラム 3

ちなみに未開封のお品です

 

アイドルマスター  シンデレラガールズ 橘ありす プラム 4

台座にも苺が描かれてて可愛らしさに徹底してこだわっているようですね。また、全体的に風にたなびく感がたまりません!!!

今回お譲りいただいたお客様からは複数個購入しすぎた、とのことでお譲りいただきました。
買い取らせていただいたフィギュアは、きっと別のありすPの元へ旅立っていくこととなると思われます・・・。(T_T)どうもありがとうございました。


弊店では様々な作品のフィギュアの買取をさせて頂いております。
フィギュアの買取実績や買取価格表は、フィギュア買取ページから。

メールでのお見積りを希望される方は買取お問い合わせフォームから。
LINEでのお見積りを希望される方はライン査定案内ページから。(返答時間は平日10時~17時/受付:年中無休)
お電話でのご相談希望の方はフリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)から。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪


商品カテゴリー フィギュア 買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域 群馬県太田市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP