(終了)HPリニューアル買取金額20%アップキャンペーン!

公開日:

おかげさまでキャンペーンは終了しました。

HPリニューアル買取金額20%アップキャンペーン

ホームページリニューアルを記念して、
なんと!? 全アイテムの買取金額20%アップ!!のキャンペーンを実施致します。

キャンペーンの対象は、たいむましんのすべての取り扱いアイテム。
そして、金額の大小に関係なく、もれなく合計査定金額にプラス20%アップいたします!

新シーズンを迎えるにあたり、
押入れに眠っているアイテムやお引越し等でご不要になったアイテム等々・・・

少量はもちろん、大量買取も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

 


期間:2019年3月31日(日)買取査定申込分まで。
※宅配買取の場合、商品の発送は、弊社からの見積もり連絡をご確認頂いてから10日以内にお願いいたします。
※店頭買取の場合、受付は平日の10:00~18:00までの間となります。スタッフが不在の場合もございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。
※期間内、お一人様1回までのご利用に限ります。

キャンペーン内容:合計査定金額に対し、20%upいたします。

キャンペーンのお申込方法
買取査定お申込みの際に下記の合言葉をかならずお申し付けください。

・お電話の場合: 受付時に「キャンペーン申込」とお伝え下さい。
 買取お問い合わせフォームの場合:フォームの「その他」欄に「キャンペーン申込」とご記入下さい。
 ・LINEの場合:LINE送信時に「キャンペーン申込」とご記入下さい。

※買取査定申込時に合言葉がない場合にはキャンペーンの対象外となります。
※他キャンペーンとの併用は出来ませんので、予めご了承ください。


 

 たいむましん買取の流れ 

お電話/買取お問い合わせフォーム/LINEそれぞれから買取査定をお申し込みください。
 商品名や写真をお送り頂くとスムーズにお見積りをお出しさせて頂けます。

頂いた情報を元に見積もり査定を行い、見積もりをお送りさせて頂きます。

届いた見積もりにご納得頂けたら商品をお送りください。

商品到着後、実際の商品を拝見させて頂きながら本査定を実施。
 通常3営業日以内に査定の結果をお送りさせて頂きます。(お品物は順次査定を行わせて頂きます。状況によっては、査定結果のご連絡が遅くなる場合もございますので、予め、ご了承ください)

査定結果にご納得いただけたらご連絡ください。すぐに入金の手配をさせて頂きます。

ご不明な点などがございましたら、お申し込み時にスタッフまでお申し付けください。

 

 


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP