フィギュア買取強化中!開封品もプライズ品も買取りやってます!

公開日:

日頃からフィギュアの買取や査定のご依頼を頂きありがとうございます。

頂くお問い合わせの中で「開封品でも買い取りできるの?」「プライズ品も買取可能なの?」っと言ったご質問を頂くことがよくあります。

そこで、あらためてフィギュアの買取についてご案内させて頂きます。

----------------------

【フィギュアやプライズ品の買い取りできる物】
・未開封品
・開封品
・箱無し品

【買取できない物】
・著しい汚れや欠損(破損)、変形のあるもの
・改造されているもの
・海賊版、複製品などの正規品ではないもの

※イベントなどで販売されている版権モノに関しては
 許諾シールが無い物や、一部のディーラー品は買取をお断りさせて頂く場合がございます。

以下の場合は減額させて頂く場合もございますのであらかじめご了承下さい。
・箱に目立つ汚れや潰れがある
・箱や付属品が欠品している
・本体に汚れやヤケ、退色、変形が見られる

----------------------

こんな感じで書くと敷居が高そうに感じられるかもしれませんが
余程じゃない限りはどんな物でも買取できますので、気軽にご相談下さい。


箱がなくても買取り可能です!


ボトルキャップフィギュアや、プライズ系のアクセサリーなんかも
作品である程度まとまっていれば買取できます。
コンプリートしていればプラス査定になる場合もありますよ!


1作品である程度の量がまとまっていればプラス査定させて頂きます。

上記のように大量買取りも大歓迎です!
作品やシリーズである程度の量まとまっていれば、それでプラス査定させて頂いていますので
コレクションを処分する際は是非まとめてお譲り下さい!

弊社では買取の量な内容によって、出張買取も行っております。
ハイエースやゲート付の2tトラックもありますので
どんなに大量の荷物でも出張での対応が可能です。
倉庫の整理や、遺品整理などの際には是非ご相談下さい。
(フィギュア以外の商材でも買取りできますのでお任せ下さい!)
---
LINE査定はこちらから↓

ウェブからの査定申し込みはこちらから↓

買取専用フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP