うる星やつら等、高橋留美子作品のグッズを買取させて頂きました!

公開日:

高橋留美子作品「うる星やつら」「らんま1/2」のグッズをまとめてお譲り頂きました!


左上の白いトレーナーは黄色いLUMタグのラムちゃんトレーナー。
あまり見かけない物ですが、絵柄がいい感じです(*´∀`*)
右下の黒いトレーナーはKAC(キティアニメーションサークル)のスタッフトレーナー。

中央はキティアニメーションカーニバルで販売されていたグッズ類で、提灯は4種類ぐらい販売されていました。
それとオルゴールは今でも人気のあるアイテムですね。
曲は「ラムのラブソング」「宇宙はタイヘンだ」の2種類がありました(*´∀`*)


ムービックの下敷き等のグッズ類!
ちょうど学生時代だったんで、自分も色々買ってました(^^ゞ
ちなみに、2枚めの中央にある水着姿の女らんまの下敷きは愛用してました(・∀・)


上の左右にあるのは書店向けの販促用のタペストリー。
小学館のコミックフェアの際に店舗の売り場を賑わせていましたね。
中央の水色のバスタオルは誌上通販されていたビッグサイズのバスタオル!
絵柄が女らんまの半裸姿でかなりセクシーでした(*´∀`*)
右下のしめ飾りはキティアニメーションカーニバルで販売されていたグッズですね。

「うる星やつら」「らんま1/2」「めぞん一刻」など、高橋留美子作品のグッズは大歓迎です!
処分をお考えの際には是非ご相談下さい。


たいむましんでは、高橋留美子作品のグッズを買取りをさせて頂いております。
詳しくは高橋留美子作品の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


   
商品カテゴリー 高橋留美子
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP