「わちふぃーるど」人気の革製トランクをお譲り頂きました!

公開日:

おかげさまで多くの買取依頼を頂いている「わちふぃーるど」グッズの中から
今回は人気アイテムの革製のトランク2種をお譲り頂けたのでご紹介します。

「わちふぃーるど」といえば猫のダヤンを主人公としたちょっと不思議なお話ですが、元々は作者の池田あきこさんのお母様がやっていた革細工の教室がきっかけで生まれた、革工房「わちふぃーるど」が全ての始まりになります。

そんな事もあって、昔から「わちふぃーるど」では革細工グッズが多く発売されていて、今回紹介する革製のトランクもそんなこだわりのグッズのひとつになります。

20190131wachifield01

まずは大きめのものから。ダヤンの顔のワッペンがアクセントとなっていて大人の男性が使っていたらかなりおしゃれ感がでるのではないでしょうか。

20190131wachifield03

トランクの中もシックな感じで、写真ではわかりづらいですが、ダヤンがプリントされています。この中にわちふぃーるどのフィギュアやぬいぐるみをつめて、わちふぃーるどの世界を作るのも面白いかもしれませんね。

20190131wachifield04

そして小さめのトランクはこちらです。手提げにもショルダーバッグにもなるサイズで、こちらはちょっとおしゃれなお出かけに持ちたい品ですね。

20190131wachifield06

「わちふぃーるど」の革製アイテムはほとんどが自社の「革工房わちふぃーるど」で製造されているので品質には定評があり、なにより丈夫なので普段遣いされている方も多くいらっしゃいます。

わちふぃーるどのグッズは多く発売されていますが、今回紹介した革製のトランクは中でも人気が高く、一度市場からなくなると手に入れるのが中々難しいアイテムのひとつです。

今回は貴重な品をお譲りいただき、ありがとうございました。


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリーわちふぃーるど
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP