TRPG 真ウィザードリィRPG基本システム、シナリオ集等関連アイテムを岐阜県のお客様からお譲りいただきました。

公開日:


今回は岐阜県のお客様から宅配にて『TRPG 真ウィザードリィRPG基本システム、シナリオ集、マスタースクリーン』をお売りいただきましたのでご紹介いたします。

RPGとして有名な『ウィザードリィ』ですが人気作品であったこと、TRPGとしてウィザードリィの世界を味わってみたい、という方も多かったんですね。そんな人のために発売されたのが今回買い取らせていただいたアイテムになります。

真ウィザードリィRPG 基本システム
『TRPG 真ウィザードリィRPG基本システム』この書籍にはキャラクター作成方法から戦闘ルール、世界観、モンスターのイラスト付きの内容や、プレイ時の参考になるフローチャートなどが掲載されていました。そしてシナリオも3本載っていて、キャラクターレベルに合わせて選ぶことが出来ます。

タイトルに”真”とついていることから予想のつく方もいらっしゃるかと思いますが、過去に発売されていた『ウィザードリィRPG』と、『サポート版』の内容をまとめたアイテムになります。

 

真ウィザードリィRPG シナリオ集 終末の魔剣
こちらは『TRPG 真ウィザードリィシナリオ集1 終末の魔剣』になります。キャラクターレベルは7向けのキャンペーンシナリオとなっていますので中級者から上級者向けといった感じですね。シナリオ集は旧作でプレイして、からのラストにこのキャンペーンで締めると楽しいと思います。

 

真ウィザードリィRPG ゲームマスタースクリーン

プレイのお供にかかせないのがマスタースクリーンでしたよね。現在ではTRPGを遊ぶ上で便利なツールも増えていて、セッション中に見かけることが少なくなった印象です。

シナリオ目的で過去のレアなマスタースクリーンを集めるなんてこともあるんじゃないでしょうか?例に漏れずコチラのスクリーンにもシナリオがついていますよ。

大変貴重なコレクションの数々をたいむましんへお譲りいただきありがとうございました。

 


たいむましんでは、TRPGゲームブックの買取りを行っています。

ご依頼についての不明点の相談や、お見積りをメールでご希望の方は買い取りお問い合わせフォーム(受付は24時間、返信時間:10時~20時)から。
お電話からのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)から。
またスマホからアイテムの写真を送っていただくLINE査定サービス(返信時間:10時~20時)も行っています。


 

商品カテゴリー ボードゲームTRPG・ゲームブック
ご依頼地域 岐阜県
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP