【買取実績】ウィザードリィ/基本セット+ダロスの盾

公開日: / 更新日:

ウィザードリィ
WIZARDRYの「基本セット」及びダロスの盾(サプリメント01)を宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
装丁に「安田均とグループSNE」と書かれており、「コンプティーク」誌で『ロードス島戦記リプレイ』を連載したのが彼らでしたのは、もう皆様もご存知の通りですね(安田氏は現在でもグループSNEの代表取締役社長です。)
あまりにも有名なTRPGですので、概略は省略するとしまして・・・、元々の土台となったモノは、1981年にAppleⅡのソフトとして販売されました。私も当時英語版をプレイしたのですが、元々の英語ということもあり、その時は難しかったな、という記憶しかありません。後年TRPGでプレイして、こんなに楽しかったんだーと思ったものです。


たいむましんではTRPGやゲームブック、ゲーム関連アイテムの買取りを行っています。
詳しくはたいむましんのTRPG・ゲームブックの買取ページを是非ご参照ください。
スマホで写真をお送り頂くだけのカンタンLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。
買い取り方式についてのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご連絡下さいませ。

商品カテゴリーボードゲームTRPG・ゲームブック
ご依頼地域愛知県名古屋市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP