アルター デュラララ!! 折原臨也のフィギュアを千葉県船橋市のお客様より出張にてお譲りいただきました!

公開日:

1/8 フィギュア デュラララ!! 折原臨也

千葉県船橋市のお客様よりアルターより2012年2月に発売された『デュラララ!! 折原臨也 1/8スケール』を含むフィギュア数点や関連グッズを出張買取にて買取らせていただきました。有難うございました。

 

1/8 フィギュア デュラララ!! 折原臨也 2
折原臨也の登場する原作は、電撃文庫の人気ライトノベル作品『デュラララ!!』で、アニメ化もされております。
今回買い取りましたフィギュアはアニメ1期をモデルとした造形になっています。

ちなみに顔のアップはこんな感じ。

1/8 フィギュア デュラララ!! 折原臨也 3

不敵な笑みを浮かべています

約2年後の2015年8月にはリニューアル版が発売されました。そちらでは製品タイトルに『デュラララ!!×2 折原 臨也 Renewal Ver.』と表記されていて顔の造形が、アニメ版2期のイラスト寄りに仕上がっております。(デュラララシリーズのイラストレーター、ヤスダスズヒト先生の書かれるかわいい顔のような仕上がりです)

リニューアル版か初期版か、どちらを集めるのか今から購入したい方は迷うシリーズなのではないでしょうか。写真にはございませんが、他にもデュラララ関連書籍やグッズなどをお譲りいただきました。どうも有難うございました。


たいむましんでは、各種フィギュアの買い取りをさせて頂いております。
詳しくは各種フィギュアの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

ご依頼地域 千葉県船橋市
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP