ばいきんまん、ドキンちゃんのセル画を、埼玉県熊谷市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日:

国民的アニメ『アンパンマン』の大人気キャラクター、「ばいきんまん」と「ドキンちゃん」のセル画をお譲り頂きました!

2 (2)

スタッフも子供の頃、毎週楽しみに見ていました。

子供の頃は「何でばいきんまんとドキンちゃんは、アンパンマンに意地悪ばっかりするの?」と怒っていましたが、年齢を重ねるにつれて、2人が可愛く思うようになり…。

ドキンちゃんなんて、典型的なツンデレっ子ですが、それを補って余りあるくらいの可愛さと健気さがあって、同じ女性として羨ましいぞ・・・!

2枚目は、こちら。

3 (2)

この顔!

中尾さんの声が聞こえてきそうです。

アンパンマンのすごいところは、きちんと勧善懲悪(は言いすぎ?)がありながらも、どの子供達も安心して見られるストーリーの良さだと思います。

「お腹が空いて困っている子に自分の顔をあげる」という行為が、何よりも説得力があると感じます。

素敵なアイテムをありがとうございました!


たいむましんでは、セル画の買い取りをさせて頂いております。セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎です!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー懐かしのアニメ('60年代~'90年代)セル画・原画・台本・上映用フィルム
ご依頼地域埼玉県熊谷市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP