【買取実績】別冊マーガレット 1967年10月号

公開日:

1963年に創刊されてから現在も、多くの作家とファンたちに支えられてきたマーガレットの別冊。

マーガレット1

1967年には木村三四子先生や西谷祥子先生が活躍していました。

現在のマーガレットは各号ごとに表紙が作者によってその時に連載されているキャラクター達に飾られますが、この頃の年代は毎号、金髪少女が表紙を飾っており、掲載作品は全て読み切り。

今や、『別マコミックの発売日だ!』なんて言葉は無い時代です。

マーガレット2

さすがに古い物ですので、傷みや付録が無くなってしまった。なんてことも多々あるでしょう。

そんな漫画雑誌でも年代によってはお値段が付く物となっております。

マーガレット3

処分をお考えの際は、是非一度、たいむましんへご連絡下さいませ。

商品カテゴリー 少女漫画/付録
買取価格 500円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2015年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP