CCP マスキュラーコレクション Vol.49 マンモスマン をお譲りいただきました!

公開日:


「CCP マスキュラーコレクション Vol.49マンモスマン(ノーマル Ver.)」を買取させて頂きました。どうも有難うございました。

マンモスマンは、フィギュアを見ていただいてもお判りいただけると思うのですが、マンモスの毛皮を着ていて、その上から鎖が巻き付いています。

このフィギュア、マンモスの毛皮の細かい所も、鎖の光沢などカラーリングが非常に忠実に再現されていると思います。

更にマンモスマンの武器であるマンモスの牙(ビッグ・タスク)と長い鼻(パワフル・ノーズ)の躍動感は、今にもマンモスマンが動き出すと思ってしまうほどリアルです。

マンモスマンが初めて登場したのは、キン肉星王位争奪編です。スーパーフェニックス率いる知性チームのメンバーとして登場しました。

出た当初は、圧倒的な強さから相手を舐めた戦い方をしていました。一回戦では先鋒として出場し、キン肉マンビックボディ率いる強力チームと対戦し、相手の先鋒のペンチマンを倒し、次鋒レオパルドンに関しては、開始2コマほどで「ノーズ・フェンシング」と言う技で、倒し圧倒的強さを見せました。

中堅でも手加減しながら戦い、余裕で倒し、副将戦では、次鋒のフェニックスと変わるためわざと引き分けになるなど、本当に相手を舐めた戦い方をしていました。

ですがその後は、正義超人と戦ううちに、真剣勝負のすばらしさに気づいていきます。

キン肉マンⅡ世の紹介では、悪魔将軍・スーパーフェニックスに並び3大最強悪行超人と言われています。

 


たいむましんでは、CCPのキン肉マンフィギュアをはじめ、各種キン肉マングッズを買い取りをさせて頂いております。
詳しくは美少女フィギュア/スケールフィギュアの買取ページや、懐かしのアニメグッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー懐かしのアニメ('60年代~'90年代)懐かしのアニメフィギュア 買取美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域神奈川県藤沢市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP